
だめんずうぉ~か~

ついこないだの3月にぶちまけたとはいえ、どうにかして少しは戻りたい気持ちがあるのは事実でして…(苦笑)


自分が好きになったグループやら個人にあったこと一覧(ジャニーズ以外も含む)

結婚(できちゃった含む)、離婚、浮気、不倫、隠し子、活動休止、解散、脱退、逮捕、逝去。

…もはや、自分が【だめんずうぉ~か~】じゃねぇのか?と(苦笑)←もしくは【さげむぁん】(意味ない発音濁し)

多少は図太い方だと思ってたんですがね、今回は本当に…ちょっとダメージがデカいです。

じゃすみん(若葉マーク)

ジャニーズWESTと、Jr.情報局の会員になりました。

ちなみに4月27日の仮受付して、5月2日に支払。

じゃにすと→13万番台後半。
Jr.情報局→29万番台後半。でした。

ご参考までに。


Jr.情報局は、久々ですわ。
前は嵐のデビュー前までだったから、葉書だったなぁ…(遠い目←)

どっかしら信じたい所はまだあるのが心情でして。

認識が甘いとか、ワキが甘いとか、プロとしての責任がないとか、やっぱり解せない所はあるんだけど。

ひょっとしたら騙されてるんじゃないか?とか、利用されてるんじゃないか?とか。うん。


何見ても悪い方向に見える。見たくない文言に当たる。

どっちの意見も見ちゃうから余計に分からなくなってるんだよなぁ(苦笑)

家族としての戦い(非ジャニ)

モチベどん下がりの昨今です。こんばんは(苦笑)

一応いろいろ録ってるくせに観ないで消してるモノもチラホラと。キスマイに関してはお茶の間です!とも言えない状況に(苦笑)


で、本題。

実はですね。家族が癌宣告を受けまして、手術をしたんですが、その後がまぁ大変でして(目下、継続中)

そんな訳で、今んとこやってるblogがここだけなので、落ち着いたら【家族としての闘病記録】を書きたいと思ってます。

なにぶん、最新的な治療らしくて、検索しても解らないことだらけな現状なので(苦笑)

ちょっとでも、悩んでる人が居たときの『あなただけじゃないよ』みたいな記録になればなと。考えております。

たまにはジャニオタに戻るので(萌えは吐き出したい)、どうぞよしなに。

少クラの傾向(SMAP編)

今までこんなに頻繁だったっけ?と思うくらいにSMAPの曲を歌ってる最近の少クラ。

年明けの頃は全然なかったけど、最近は頻度が高め。
ちょっとメモ代わりに書いとく。

2月1日。OPメドレー
がんばりましょう(Prince)

2月8日。ラブソングメドレー
らいおんハート(Prince岸くんソロ)

3月1日。ラスト曲
ありがとう(Mr.King。Jr.はHihi Jetsと東京B少年中心)

去年のX'masスペシャルも【雪が降ってきた】をSnow Manがやってたし。


もうちと観察続けねば。

広告を非表示にする

真実は何処?~仮面か、偽りか~

書かねばならんと思いつつも、まとまらなくてダラダラな今。

とりあえずですね。一応自担の例の話ですよ。

当方、職業柄。普通の人と4時間ほど働いてる時間がずれてまして、Twitterで検索かけて情報知ることが多いんだけど。

まぁ…何と言いますか………。
例の話が真実だとしてですよ。←気分としては半々…いや、まだ割合は揺れてる


結構雑誌とかで、他人に『礼儀がー』とか言っといて、相手が【不特定多数が見る場所で存在を匂わせる←しかも相手が芸能人】ということに関しては完全に向こうの【礼儀】はなってないと思うのよ?

他にも雑誌とかで『迷惑かけないように』って言っといて、今現状で真実ならば、完全に多方面に迷惑かけてるからな!

積み上げたモノが崩れるのは簡単なことです。ちょっとやそっとじゃ直りません。

そりゃ、こちとらもイイ歳なので、三十路過ぎて彼女も居ないなんぞ思ってはないけどな。『アイドルになりたい訳じゃなかった』とはいえ、多少隠すってのも一応の【責務】だと思いますよ?


うん…女見る目はないと思う。

自担がそういう人だと見抜けなかった、自分も男見る目はないと思う(苦笑)

しばらくは静観です。いろんな可能性を残しつつ、たぶん横尾渉の話は確実に減ると思います。

少プレ@キスマイ回

職場の棚卸しのバッタバタが一段落。悲鳴をあげてるレコーダーをザクザク消化しております。

少プレ。まぁなんてもうアハハ←語彙とは?

新曲…めっちゃカッコ良くてカッコ良くて。まぁ!アハハ←

懐古中毒じゃないと思ってたんだけど、ダメだわ。
【K.K.Kity】が観たくてしょうがなくなったわ。

雑誌の予告ではコヤシゲと横尾さんの絡みあった形跡があるのに、放送で何にもなかったぞ!(苦笑)

コヤシゲに横尾渉ぶちこんでくれれば、私は満足である←

さてさて。アリーナツアー日程とにらめっこして、またお仕事頑張りますか。

それいけ出戻りジャニヲタ社会人。
ゆけゆけ出戻りジャニヲタ社会人。

ちょっと出る決算ボーナスは出来ればアリーナツアーに消えてくれ(苦笑)

広告を非表示にする