カウコン2022-2023

おなつかしゅうございます。 ええ、ジャニヲタ戻って十数年。 まさかの当選を果たし、現地組でした。 コロナ禍での【現場復帰】がカウコンて。 当たると思ってなかったから、職場で『行ってこい!』って言ってくれた同僚には感謝しかない。 花道見えないとこ…

生存報告パート2

コロナで現場のないままに月日がただ過ぎて行きます。仕事が仕事なので、なかなか休みが合わずに結局チケット応募もせずに今年も現場参戦はありませんでした。他方の趣味の【競技クイズ】だけが生き甲斐でしたね。 地元サークルさんに数回オフライン参加でき…

生存報告

いやー。現場用に作ったblogゆえに放置かましまくり(苦笑)どうも楓です。一昨日、1回目の接種でした。 腕の痛みは【アブに刺された後】のような感覚?何よりも【ボヤーっと痛い頭痛】のが面倒です(苦笑) 低気圧だと【天気頭痛】が出るタイプなんだけど、痛…

明けてたよ(半年ぶり)

明けましておめでとうございます。…えー。如何せん【ジャニヲタ復帰blog】として作ったモノで。このコロナの状況においては・【末路舞台】←当たってた公演が中止・【横尾渉誕生日公演】←無事に当選してたのに中止・【ジャニストさいたまスーパーアリーナ】←…

4ヶ月振り

前回【コスメ断捨離】したのが2/2。ちょうど4ヶ月振り。 Twitter用に取ったのを使い回したので、マシュマロフィニッシュパウダーは断捨離しません。ただのリピートコスメです(笑)・キャンメイク グロウフルールチークス 03 フェアリーオレンジ ということで…

お久し振りね。貴方に会うなんて

そんなこんなで例の【緑の封筒】届きました。 3月13日(金)の月Side分の返金で諭吉が1人と少しの小銭。あのねー。こんな状況でこんな御時世ですが、やっぱり【緑の封筒】来ちゃうと一気に現実ですね。今年一番の楽しみだった【自担。誕生日公演】も無くなり…

哀愁の【緑の封筒】

えー、お久し振りです。楓でございます。3月13日(金)の昼の月Sideが私が持ってた【○○な人の末路】のチケットでした。言わずもがな【新型コロナ】により、舞台公演の中止が決定(苦笑)久々に【緑の封筒】を待つ運びとなっておりまして…辛い(苦笑)今年は担当さ…

自担カラーコスメ

末路舞台もあるし、ツアーの当落もそろそろ。ということで 【ジャニヲタとコスメ】 よろしく 【自担カラーコスメ(コーラル含むオレンジ編)】 を、やろうとしたらヤバすぎたwww 画像1枚目は【一軍コスメ含む何回か使ってるコスメ】・CANMAKE 【グロウフルー…

コスメ断捨離

さて、前回書いたように意を決して【コスメ断捨離】します!全部で14個あります。・UR GLAM(ザ・ダイソー) 【ブルーミング アイカラーパレット 01】 9色パレットで100円しかも捨て色がない!という素晴らしさなんだけど、だんだん肌に合わなくなってきまし…

似非コスメアカ

未だに画像の貼り方がイマイチ分かってない←おい ということで練習がてら。Twitterの方だと時々【コスメ系のタグ】を使って呟いてたりするんだけど、コスメガチ勢さんから『いいね!』もらえてビクビクするのよね(苦笑)何故なら半分【ジャニヲタ】と半分【ク…

スタートライン

どうも。 久々に来た【幸せの青い封筒】に昨朝は起こされた楓です(笑)←末路舞台のチケット昨年8月8日。 発表されてから初めてのことばかり起こって。私自身いろんなことを悩んで、この日を迎えました。何せ【Jr.時代から見てた子がデビューするの初めての経…

にせんにじゅー

相変わらず【明けてたよおめでとうございます】な楓です(苦笑)本年もジャニヲタ活動とクイズ関連をまったり書ければなと思います。まぁ…多趣味なので他もダラダラ書くだろうけど←おい末路舞台当選というChristmasプレゼントから始まった年末年始。シフト勤務…

久々と初めて。

◎クイズ 先日のカプリティオさんのラボイベント通称【みんな杯】1Rはボロボロでブービーでしたが、2Rの【G決勝】にて優勝することができました。ペーペーのペーのペーではありますが、ひとまずは何にせよ【7○積めた】というのはこの大会では財産ですので、年…

ざっくりクイズの話

2年半くらい前よりクイズに参戦するという趣味を始めました。きっかけは【クイズ法人カプリティオ】さんの【表参道杯】。それからはカプリティオさんのイベントにちょこちょこ参加しています。今年は 歌詞クイズ王 みんな杯4 表参道杯2019 早押しボード選…

近況とこれからと

現場がないので、ほぼほぼ更新してない始末(苦笑)Twitterの方は似非コスメアカ(ほぼプチプラ)&ゆるゆるクイズプレイヤーと化してるので、こちらでも書けたらなと思ってます。ちなみにクイズですが、某サロンのイベントには行ったことないし、これからも行か…

見えていれば【真実】か。

出戻りジャニヲタな私。出戻りする前はルミネtheよしもとに通いまくってた私。(お笑いは吉本贔屓)ここ最近のワイドショーにザックリ精神をやられております(苦笑)※ワイドショー見てるのは、クイズイベントに出るという趣味の為です。新聞も読むけど時事問題…

テストテスト テストっつーか、上手いこと貼れてる?とりあえず画像貼ること覚えた←やっとwww

ざっくり近況

出戻りだけど、ジャニヲタです。辞めてた期間はスマしか追ってなかった。しかも【ド】が付く御墨付きの【茶の間】(笑)突如として沼って転がり落ちた訳ですが、結局のところ。【たまたま好きになった人が、事務所所属だった】だけなのよ。野球選手を始めとす…

2019上半期 現場参戦履歴

さてさて、上半期はもう現場参戦がないので書いとこう。5/8(水) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 【FREE HUGS!】@東京ドーム6/2(日) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 【FREE HUGS!】@メットライフドーム以上、2公演。 平成最後はキスマイで、令和最初もキスマイでし…

メットライフにて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】 6/2(日)公演入ってきました。前回の東京ドームと同じく今回もバクステ側だった、横尾担(笑)。ダラダラ感想をば。※ネタバレあるよ ・A.D.D.I.C.T. なんか、ポップアップ使うの上手くなりました?← あと相変わらずサ…

水道橋にて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】 5月8日(水)に入って来ました。バクステ的。横尾担目線でダラダラ書きます(かなり記憶が曖昧www) ※ちょっとネタバレあるよ ・A.D.D.I.C.T. サングラス取るのが電光石火だった。横尾さんらしいけど、ちょっと焦らして…

もろもろ近況とか

えー、お久し振りです(苦笑)雪だるまちゃんは結局のんびり見てます。去年のフルスロットル具合に比べると、ギアはローって感じ。 Kis-My-Ft2のツアーが決まったので、今はそっちにバタバタしてるかな。 去年までは職場の棚卸しの日程を、金田一&コナンよろ…

雪だるま

えーっとですね。正直なところ、まだ全面的に納得はできてません。少なくとも【すの日常】が更新されたら出そうと思ってて書いてたんだけど、ちょっと書き直したのとがあっての今。一報が出ての第一印象は『何で?』でした。Guysが歌えないの?自己紹介ラッ…

新年の近況

明けてたよおめでとうございます← 本年も出戻りアラサージャニヲタblogをよろしくお願いいたします。怒濤の年末年始をどうにかやり過ごしました。去年は新年早々にジャニストあったんですが、今年はタイミングが合わなくてしばらく現場参戦はなし。どうも隔…

2018下半期 現場参戦履歴

大晦日だって。知ってた?←おい7月16日(月・祝) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 【Yummy!! you&me】@メットライフドーム(オーラス)8月10日(金) Summer Paradise 2018 【Snow Man単独】@TOKYO DOME CITY HALL12/16(日) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 【YOU&ME Ex…

Extra Yummy!!

神様女神様がチャンスをくれました。ということで、ご縁がありまして、12月16日(日)のオーラス入ることができました。(同行させて頂いた方の彼氏さんに人見知りを大発動してしまい、大変申し訳なかったと思っておりますが苦笑)君僕の横尾さんパートも聴けた…

未練と安堵感

非ジャニな話。というかプロ野球。ジャニーズなプロフなので【違えじゃねーか!】って方は回れ右推奨アラサーな当方、高校卒業して専門学生になり上京。 その頃、平たく言えば【プロ野球選手のライトな追っかけ】をしてました。今年、横浜DeNAベイスターズよ…

平成最後の熱い夏

前厄怖いわ(苦笑)。←唐突 病院3つ行ってます。それは多分おいおい書くかと。今年の夏。平成最後。アラサーもろもろ冒険しました。まずは人生初、ジャニーズでの多ステ。人生初のジャニーズでのオーラス。7月16日(月・祝) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 【Yummy…

2018上半期 現場参戦履歴

いくらなんでも半年ぶりはヤバくねぇか?楓さんよぉ?←申し訳ありませんでした(苦笑)そんなこんなで(?)、blogに参戦履歴を残すのが久々の更新です。はい(苦笑)1/6(土) ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 【WESTival】@横浜アリーナ1/31(水) 【舞祭組村のわっ…

新年の近況

明けましておめでとうございます。本日も宜しくお願い致します。…ってことなんですが、件の家族がまたまた入院でして、さっぱり新年の感じがない(苦笑)←今度は胆石 はてさて、年が明けてしまいましたが。 昨年はジャニーズの現場が何にも当たらなかった。チ…