ジャニオタ遍歴その2

《その1より続き》

森くん脱退【愛ラブスマップ】が終了し、始まった【愛ラブジュニア】。


セガキな私。そのままJr.黄金期に転がり落ちて行きました←

この頃の担当遍歴だとね。
川野くん→小原くん。でしたね


そして【8時だJ】。この頃は沼とかの話じゃなかったわwww

相葉ちゃん→松潤→斗真&山ピー。とズブズブでした。

MAINやら、Four Topsやら、様々なユニット担を渡り歩き。現担当を初めて認識したのは【K.K.Kity】でした。


そうです。横尾渉推され期☆なあの時。
でもね、私この頃はコヤシゲだったんだよ。(この為、私の横尾さん対する感情は今でも『可愛い!』のまんまです←あんなにデカくなったのに)


で、NEWSがデビューして。
元々、山ピー担だった私はNEWSにホイホイ着いていきました。

《続く》