シンメ論

しゃら☆さまスピンオフの自担が可愛いです←唐突


閑話休題。というかタイトルのこと語りたい。


そりゃね、昔はシンメにこだわりありました。でもって、そのままデビューになると思ってた。
かくいう斗真くんと山ピーですわ。

山ピー担でにゅすにホイホイ着いてったフリを今から思えばしてたよね。若さって無鉄砲←何

でもね、やっぱりショックだったのよ。こないだ部屋の掃除したら、当時の手帳出てきて、ポツリと
『なんで斗真が居ないんだろ?』
って書いてあった(苦笑)


シンメ神話を自分の中で勝手に作り、勝手に悩み苛まれ。ポッキリ折られ早幾年←




現状の自担のシンメは出戻った時にはデビュー後なので、退所済みでした。

だからね、今はシンメ論が解らなくなってる(苦笑)

でもね、今のキスマイの横尾さんポジションは合ってると思うのよ。性格的にもね。

固定の魅力と、固定されてない魅力と両方あると思うのよ。どちらとも比べられないし、それは個人の価値観だから。



わたたい推しではありません。嫌いでは勿論ナイです。

なんだろ、ガヤさんと写ってると確かに表情がちょっと違うのよ。←ニュアンス程度だけど

各所でわたたい推してる!んだけど、でも結局、藤北コンビ中毒なところがある横尾さんは面白いと思う(笑)


あとねシンメ論はね。やっぱりスマ担歴が影響してるかな。

つとぷで育ったけど、つとぷはシンメじゃないんだよなぁ。背中合わせってシンメじゃない感覚なんだわ。




同僚なり、知り合いなりのジャニオタとの話でもやっぱりシンメで引っ掛かるのは、ここもあるんだろうね。

広告を非表示にする