解禁!

私事ですが、資格試験を受けまして。


Mステ以降、禁キスマイ(というかスマスマ以外のいつも観てる番組を全部レコーダーに任せる)してました。


やっと数本見たよ。その前からのも全然観てなかったから、ウルトラフェス近いのに、レコーダーちゃんギリギリです(苦笑)


今日は一言。
少年倶楽部 in 大阪の関西Jr.の風雅くん可愛かった。


それにデレデレな先輩方も可愛かった(笑)


何だろ、東京Jr.は天然な子が多くてツッコミもソコソコいる。
関西Jr.は狙ってボケる子は多いけど、ツッコミ不足。って印象かな。


さて、まだまだ頑張ってくれてるレコーダーちゃん空けないとね。ブッ飛ぶと困るからね←