忙殺に見出だす欲望

1ヶ月以上の御無沙汰です。

資格取得しました!…なんだけど、手続きがちょっと大変。←それはさておき


Blu-rayレコーダーに頼りっきりの社会人出戻りジャニオタ。
しかもテレ朝がたまーにご機嫌ナナメになるために【ペットの王国】と【キスマイレージ】が半分くらいしか観られてない状況(苦笑)

そんな悶々としながら、今日もバリバリ仕事ですよ。シフト制の仕事で小売業。まぁ~土日休みはほとんど幻です。

チケット取れたらどうにか取るんだけど、ほぼ子育て中のママさん優先だから【番組協力】なんぞ夢のまた夢物語。ますます悶々ですわな(苦笑)

おまけに学生バイトがサボってレジが回らず、自分の作業をぶん投げて、応援に入らなきゃならん(苦笑)
金額読み上げてくれるし、自動釣り銭レジだから、打ちながら忙殺にかまけて妄想モード突入ですよ←

『あー。横尾さん今日はロケかな?スタジオかな?
夕食何食べるんだろ、メンバーと外食かな?ワンちゃん居るし、家で自炊?

…ん?自炊?』


現実の目の前には、カゴに大量の食品を入れたお客様が行列。

『そうだ!自担が料理するんだから【目の前のお客様は自担】と思えば、レジ打ち捗るじゃないか!』

と、実に短絡的なことを思い付きましたwww

『横尾さん、今日はおでん?餅巾着は私も好き!』

『わったー、カレーはこの会社と、あの会社を混ぜるのね。私も試してみよう!』

『白菜、豚肉、もやし、ニラ…あ、下からキムチ出てきた。チルドうどんが〆でキムチ鍋かな?』

てな具合にどんどん進む進む。


レジ抜けた時にレジチーフに
「ごめんね、自分の作業もあるのに」
って言われたけど、この作戦なら悶々としないで済みそうです(笑)



今日も【自担のために】働く社会人出戻りジャニオタ。
本日も御来店頂きまして、誠にありがとうございます←