自担の呼び方

自担の呼び方に統一性がないのが悩み←

というかですね。好きになると、程なくして【呼び捨て期】がやってくる。

SMAPでも、当時小学生だった癖に森くんのこと【且行】って呼んでキャーキャーしてました←生意気にも程がある


Twitterが一番元気なんだけど。横尾さんの呼び方の基本は【よこーさん】です(笑)

それ以外だとね。
横尾さん(くん)。自担。わた。わったー。渉。かな?

1回だけ【わちゃる】って書いたことあったわ。何の番組観てたっけ?めっちゃ可愛かったんだよなぁー


自担のこと【自担】呼びってどうなの?ってことなんだけどさ、根本的にTwitterは横尾さんの話が半分以上なので、それで通じちゃうのが恐い←


ABC-Zだと、自担は戸塚くん。
呼び方は戸塚くん。とっつー。

まだ祥太って呼べてない(笑)


ジャニストの重岡くんも、そのまま重岡くんだしなぁ。シゲ呼びは、NEWSの加藤くんの印象強いんだわ。

Love-tuneの安井くんは時々だけど謙ちゃんって書いてる。これは多分【検索避け】(苦笑)←避けられてないけど



こうなるとやっぱり自担は横尾さんだし、副担が戸塚くんだわな。



次にネタはやりたいのあるけど、在り来たりなのよね(苦笑)