少プレ@キスマイ回

職場の棚卸しのバッタバタが一段落。悲鳴をあげてるレコーダーをザクザク消化しております。

少プレ。まぁなんてもうアハハ←語彙とは?

新曲…めっちゃカッコ良くてカッコ良くて。まぁ!アハハ←

懐古中毒じゃないと思ってたんだけど、ダメだわ。
【K.K.Kity】が観たくてしょうがなくなったわ。

雑誌の予告ではコヤシゲと横尾さんの絡みあった形跡があるのに、放送で何にもなかったぞ!(苦笑)

コヤシゲに横尾渉ぶちこんでくれれば、私は満足である←

さてさて。アリーナツアー日程とにらめっこして、またお仕事頑張りますか。

それいけ出戻りジャニヲタ社会人。
ゆけゆけ出戻りジャニヲタ社会人。

ちょっと出る決算ボーナスは出来ればアリーナツアーに消えてくれ(苦笑)