真実は何処?~仮面か、偽りか~

書かねばならんと思いつつも、まとまらなくてダラダラな今。

とりあえずですね。一応自担の例の話ですよ。

当方、職業柄。普通の人と4時間ほど働いてる時間がずれてまして、Twitterで検索かけて情報知ることが多いんだけど。

まぁ…何と言いますか………。
例の話が真実だとしてですよ。←気分としては半々…いや、まだ割合は揺れてる


結構雑誌とかで、他人に『礼儀がー』とか言っといて、相手が【不特定多数が見る場所で存在を匂わせる←しかも相手が芸能人】ということに関しては完全に向こうの【礼儀】はなってないと思うのよ?

他にも雑誌とかで『迷惑かけないように』って言っといて、今現状で真実ならば、完全に多方面に迷惑かけてるからな!

積み上げたモノが崩れるのは簡単なことです。ちょっとやそっとじゃ直りません。

そりゃ、こちとらもイイ歳なので、三十路過ぎて彼女も居ないなんぞ思ってはないけどな。『アイドルになりたい訳じゃなかった』とはいえ、多少隠すってのも一応の【責務】だと思いますよ?


うん…女見る目はないと思う。

自担がそういう人だと見抜けなかった、自分も男見る目はないと思う(苦笑)

しばらくは静観です。いろんな可能性を残しつつ、たぶん横尾渉の話は確実に減ると思います。