家族としての戦い(非ジャニ)

モチベどん下がりの昨今です。こんばんは(苦笑)

一応いろいろ録ってるくせに観ないで消してるモノもチラホラと。キスマイに関してはお茶の間です!とも言えない状況に(苦笑)


で、本題。

実はですね。家族が癌宣告を受けまして、手術をしたんですが、その後がまぁ大変でして(目下、継続中)

そんな訳で、今んとこやってるblogがここだけなので、落ち着いたら【家族としての闘病記録】を書きたいと思ってます。

なにぶん、最新的な治療らしくて、検索しても解らないことだらけな現状なので(苦笑)

ちょっとでも、悩んでる人が居たときの『あなただけじゃないよ』みたいな記録になればなと。考えております。

たまにはジャニオタに戻るので(萌えは吐き出したい)、どうぞよしなに。