平成最後の熱い夏

前厄怖いわ(苦笑)。←唐突
病院3つ行ってます。それは多分おいおい書くかと。

今年の夏。平成最後。アラサーもろもろ冒険しました。

まずは人生初、ジャニーズでの多ステ。人生初のジャニーズでのオーラス。

7月16日(月・祝)
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
【Yummy!! you&me】@メットライフドーム

一緒に入った方がアリーナ当ててくれて、もう本当に楽しくて楽しくて記憶は飛んでる←おい

いいんですよ。
『いつもオレンジありがとう』
って聞けただけで儲けもんですよ。

【事変】があって、担降りするか悩んで。ダラダラしてて良いのか?と思いつつも、やっぱり横尾さんが好きで。
ずっと続けてた方よりも良いファンであり、担当ではなかったかもしれないけど、私自身、全然好きな色ではなかったオレンジを好きになれた。

報われたとは思ってないけど、少しでもファン(担当)の方を向いてくれてる。って聞けただけで儲けもんですよ。だってそういうこと言ってくれるって思ってなかったから。

そんなこんなで、ローラーチャームは買い足しまくったwww



そして8月。怒涛の棚卸しを乗りきり。
8月10日(金)夜公演
Summer Paradise 2018 Snow Man
@TDCホール

第2バルコニー下手。スクリーンは絶望的に見えなかったけど(笑)、こちらもめっちゃ楽しかった。

茶髪サラサラストレートの爆イケ阿部ちゃんに終始圧倒されました。

近くに同担さん居たのよね、私はもらえなかったけど、そのお姉さんにファンサしてたの流れ弾運良く被弾しましたwww

茶髪サラサラストレート(何回言うの?)の爆イケ阿部ちゃんが【投げキッス】して【ウインク】して【手ウインク(お手振りグッパー)】の三段階ファンサ(!!!!)

あの子すげぇわ。お姉さん崩れ落ちたもん←
周りの阿部担ほぼ全員被弾しましたwww


えっと、それから【Snow Dream】の2番。阿部ちゃん始まりでしたね。

【平】和な空と
【深】夜の風
【大】好きだけれど
【涼】しい顔で
天【翔】る星は
【照】らすけれど

華麗なShowtime 理想の未来
立つよ必ず

両手を合わせ Diceを転がす
届くまで

あふれ出す弱音の雫が
ハラハラと心に落ちて
降りつもる雪のよう


………はい、泣くなっつー方が酷です。

必ず。って決意が入ってると思えば、Diceの目に翻弄されることを憂い、あふれ出る弱音を隠さずにいる。


アクスタ事件もあったけど、やっぱりちょっと見くびられてる節はあると思うの。

出来ジュで何でもそつなくこなし、ちょっとキツい言葉を使えば【便利屋】としか見られてないかもしれない。

それでも、デビューに向かって進んでる6人を応援していきたい。きっと彼らはデビューよりも先の未来まで見てると思うから。

これからも光輝くSnow Manを見たいな。


あーまとまりがない(苦笑)オチもない(苦笑)。つーかね、サマパラロスが激しいんですわ。
今回のサマパラの共通曲あったでしょ?アレね、めっちゃ気に入ってるのwww

ビックバンドジャズっぽいアレンジの仮面舞踏会もかっこよかったし。夏の終わりが辛い(苦笑)

『平成最後の夏は、楽しかった!』って声を大にして言えるけどね。