Extra Yummy!!

神様女神様がチャンスをくれました。

ということで、ご縁がありまして、12月16日(日)のオーラス入ることができました。(同行させて頂いた方の彼氏さんに人見知りを大発動してしまい、大変申し訳なかったと思っておりますが苦笑)

君僕の横尾さんパートも聴けたし、大満足です。

夏よりもいろんな所を見る余裕があったなぁ。セットもスゴーく可愛くて、スクリーマーズを天井に映したりとかも可愛かった。

今年のジャニヲタ活動の締めくくりとしては、うまく収まったなと。感じております。

冬コンって楽しいね。キスマイでは初体験だったけど、前に友達の同行で入ったNEWSコン思い出したわ。うん。

どうにか思い出だけで、怒濤の年末年始を乗りきろうと思う社会人ジャニヲタ←

また来年の為に働きます(笑)