2018下半期 現場参戦履歴

晦日だって。知ってた?←おい

7月16日(月・祝)
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
【Yummy!! you&me】@メットライフドーム(オーラス)

8月10日(金)
Summer Paradise 2018
Snow Man単独】@TOKYO DOME CITY HALL

12/16(日)
Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
【YOU&ME Extra Yummy!!】@東京ドーム(オーラス)


以上で今年の現場参戦終了でございます。



今年はチケット運良かった。2017年は全滅も全滅。何にも当たらなかった。
(なお、今年の健康面の運は最悪であるwww←笑えないけど)



御縁にも恵まれて、キスマイでオーラス2回を含む3公演に入ることができました。



ジャニストも今年初めて入れて、ホルモンもチャーハンも踊れたし、大満足。
演出で重岡くんが3列前の通路で歌唱するのがあって、そっからの記憶が曖昧www



記憶が曖昧といえば、舞祭組村ですねー。中居Pが4人と一緒に踊る光景は深く深く心に刻みました。
でもそっからの記憶が曖昧←おいこら



Snow Man単独公演に2回入れました。
Jr.祭りで【Snow Dream】初披露の時の感動はすごく思い出に残ってる。
サマパラで2番が出来た時も泣いたなぁ。
Jr.祭りの時は舘様誕生日で御祝いできて嬉しかった。誕生日公演って楽しいね。



サマパラはホロッとだったけど、大号泣したのはキスマイのメットライフオーラス。横尾さんの挨拶ですわ。
『いつもオレンジありがとう』
えぇ、その後のちょっと恥ずかしそうな表情を見る間もなく崩れ落ちました。

まー泣いたわ(苦笑)。泣かされたわ。うん。


来年も良い運と、良い御縁に恵まれますように。
そして、参戦できるように健康運も上がれば良いなぁ。←切実に

皆様、よい御年を~。