雪だるま

えーっとですね。正直なところ、まだ全面的に納得はできてません。

少なくとも【すの日常】が更新されたら出そうと思ってて書いてたんだけど、ちょっと書き直したのとがあっての今。

一報が出ての第一印象は『何で?』でした。

Guysが歌えないの?自己紹介ラップも歌えないの?Snow Dreamも歌えないの?
阿部ちゃん末っ子じゃなくなっちゃうじゃん。って。

元々の6人のファンにも、増える3人のファンにも、動揺ばかりで。
Jr.チャンネルのコメントがあんなに荒れたのも見てて辛さしかなかった。
きっとJr.チャンネルのコメントが荒れたことで、偉い人に『お前らのファンの教育がなってない!』ってたしなめられたような気はしてる(苦笑)

報道も3人増えた経緯に関するところは内容が違ってて、何が真実なのか?何が嘘を書いてるかもよく分からないままでした。

それで、今日の【なべの日常】しょっぴーの更新。

本当に、しょっぴーには辛い役割をさせてしまったと思ってる。文面はいつもの文体だけど、絵文字がなかった。

【右か左の選択】
あ、まっすぐ直進は出来ないんだね。って穿った捉え方をしてしまって(苦笑)
ひょっとしたら、増員か解体か。という惨い選択肢だったんじゃないか?って。頭に浮かんできてしまって。

【ついてきてほしい】
ってのは、ちょっとズルいと思ってる。

6人が相当の覚悟を持って、進む道を選んだのは理解できる。
でも、感情が追いついてない。しょっぴーの言葉に後押しはしてもらえてるけど、まだ時間がかかる。



もう少しだけ、時間をください。


一緒に春を待つ準備をさせてください。