もろもろ近況とか

えー、お久し振りです(苦笑)

雪だるまちゃんは結局のんびり見てます。去年のフルスロットル具合に比べると、ギアはローって感じ。


Kis-My-Ft2のツアーが決まったので、今はそっちにバタバタしてるかな。
去年までは職場の棚卸しの日程を、金田一&コナンよろしく推理しまくらなきゃならなかったので、社会人ジャニヲタ今年は被らなくて一安心(笑)


ちょっと気になってた関西Jr.の子が2人居るんだけど、どちらもユニット所属になりまして、そっちもバタバタしてます。

りとかん&えぇぐる。
なかなか遠出に行けないんだけど、気にしていけたらなと。

いざ、こうなると。
空白期間があったとはいえ、私もヲタ歴が長くなってきたので、割と穿った見方をしてしまうのが世の常と言いますか(苦笑)

今んとこは静観かなぁ…。
下手に動こうにもチケット当たらないと話にならんので(苦笑)