水道橋にて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】
5月8日(水)に入って来ました。

バクステ的。横尾担目線でダラダラ書きます(かなり記憶が曖昧www)
※ちょっとネタバレあるよ



・A.D.D.I.C.T.
サングラス取るのが電光石火だった。横尾さんらしいけど、ちょっと焦らしてほしい。

・REMIX
バクステ側バンクのところに居たJr.の子のお尻ペローンと撫でてたw
ビックリして振り返ったJr.の子の表情見て満足そうに離れる(笑)

・CHUDOKU
クッション持ってユラユラ。何あの可愛い生き物←

・Tequila!
カクテルパフォの所作がお綺麗。
誰か派手にかかってたように見えたんだけど?

・We are キスマイ!
歌い出し余裕が出てきましたか?←
♪ジャニーズなのに~のところで後ろにチラチラ映りこむニカちゃん、めっかわ。

・MC
プレバトの話で千賀くんがナイスパス出してくれて、梅沢さんも昔から好きな私が泣いた←

・Thank Youじゃん!
あの演出も好き。好きなんだけど【お腹ペローン】を観ないとThank Youじゃん!見た気がしない(病気)

・ルーレット Hair
私自身、黄色い声なんてもう出ないと思ってたんだけど、あっさり出たわwww
ギャー!じゃなくてちゃんとキャー!って出たわwww

少クラのすとパフォしか見たことなくて、なんかもう感想に困るエロス←言い方

・ルーレット TRY AGAIN
たくさん横尾さんの歌声聴けました。暖かい気持ちになれて、ジーンときた。

・キャッチボールをしよう
オレンジに染まった東京ドーム。すごく綺麗だった。
投球フォーム初めて見られて、嬉しかった。←もはや感想が野球民

・FIRE BEAT
ミューコロ入れなかったから、やっっっと本家見た!
大満足。←語彙力は捨てた

・負けないで
ラストにハグポーズしてた横尾さんが画面に抜かれてビックリ。



で、ですわ。
記憶が曖昧なのは、最後の最後に残されたのが横尾さんだったからに他ならない(笑)

キュンとくるとか、そんな感じの言葉じゃ全然なかったけど。

放心して、錯乱した挙げ句に首謀者が誰だったかを会場外で友達に事情聴取するという体たらくwww


あとね、追記って形になるけど。
宮っちのソロは『あー、私って林原めぐみ閣下で育ったわ』ってすごく実感した←一部世代には分かると思う


いろいろあったけど、入れて良かった。同行させて頂いた方、ありがとうございました!


次はメットライフ
そこまでアラサー出戻りジャニヲタは働くぞー!