ざっくり近況

出戻りだけど、ジャニヲタです。

辞めてた期間はスマしか追ってなかった。しかも【ド】が付く御墨付きの【茶の間】(笑)

突如として沼って転がり落ちた訳ですが、結局のところ。

【たまたま好きになった人が、事務所所属だった】だけなのよ。

野球選手を始めとするスポーツ選手も、他の俳優さんも、声優さんも、好きで見てる方はたくさん居ます。

※DDの自覚はある(苦笑)←


こと、男性アイドルに関しては。そうなんだけど(だんだん深みにハマってる気がするからやめとこう(苦笑)。何書いてるかグチャグチャだわwww)


良い話も知ってる、無論悪い話も知ってる。
ぶっちゃけ納得できてないし、納得する気もない事柄も有るっちゃ有る。


ただ、大量の履歴書の中から見いだしてくれなかったら。私は担当達には逢えてない。

いろいろあるけど、ジャニヲタ出戻りして楽しいです。

ジャニーさん。ありがとうございました。
せめて黄泉では安らかに。