見えていれば【真実】か。

出戻りジャニヲタな私。

出戻りする前はルミネtheよしもとに通いまくってた私。(お笑いは吉本贔屓)

ここ最近のワイドショーにザックリ精神をやられております(苦笑)

※ワイドショー見てるのは、クイズイベントに出るという趣味の為です。新聞も読むけど時事問題はワイドショーのが追っかけやすい。



ワイドショーもテレビなので、報道されてるのなんか、一部も一部【数字が稼げるところだけ】。なんだけどなぁ…と思ってて。

そうなると【見えてないところ】のが、重要度が高い気がするんすわ。


私自身、持病持ちですが。見た目じゃぶっちゃけ分かりません。
しかしながら国からは【指定難病】ということになってます。

まぁ…これも見てて分かりやすい人から、全然分からない人まで千差万別で。

私自身、病気を告知され、山のような書類を渡されて
【書いて、役所行って別の書類をもらってきて、一緒に出してくださいね】
なぁんて言われても、自分がそんな告知を受けると思ってなかったから、ただただビックリ。

※予兆はあったのはあったけど。そこまでじゃないと思ってた。



繰り返しになるけど、見た目じゃ全く分からない。薬は服用してるけど、ごく普通に生活もできてる。
でも、自分の中では一種の【闇】みたいな部分ではありますよ(苦笑)



すごーく話が逸れてる気はするんだけど(苦笑)。

見えていれば、それだけが【真実】じゃないと思うんです。

情報なんて簡単に手に入るし、見られる。自分の都合の良い部分だけを切り取ることだって出来るけど。それが間違ってることもあるんだろうなぁ…。と


知りたくない真実を受け入れないのも、自由ではあるけどね。


賛否は勿論あるけど、自戒の意味も込めて。


何もキスマイちゃんの結成日に書く内容じゃなかったな(苦笑)←ここまで書いといて反省点はそこ。