自担カラーコスメ

末路舞台もあるし、ツアーの当落もそろそろ。ということで
【ジャニヲタとコスメ】
よろしく
【自担カラーコスメ(コーラル含むオレンジ編)】
を、やろうとしたらヤバすぎたwww


f:id:maplebluemoon:20200211010349j:plain

画像1枚目は【一軍コスメ含む何回か使ってるコスメ】

・CANMAKE
【グロウフルールチークス 03】
コレは現場じゃなくても職場メイクなり普段メイクでも使ってる一軍コスメ。

【ステイオンバームルージュ 02】
コレも毎日コスメ。見た目オレンジなんだけど、塗ると『私、唇の血色良いんです』ってしてくれる優れもの。重ねるとオレンジ色出てくる

・KATE
【クラッシュダイヤモンドアイズ OR-1】
こちらは普段メイクで複数回使用。まだ買ってから現場がないので、末路舞台行くときに持ってく予定

【カラーエナメルグロス OR-1】
コレは何回か現場コスメで使ってる。MC中とかにサッと出して塗るとオレンジリップ復活する。

・フローフシ&UZU
【リップ38℃(+5℃) リップトリートメント(旧タイプ)】
一軍コスメ。そんなにオレンジ色は出ないけど縦シワが消える。リップ塗る前の下地

【リップスティック<トウキョウ>+1】
普段メイクで複数回使用。これもそんなにオレンジオレンジしてない。血色感は出る。保湿忘れてもスルスル塗れる

レブロン
【カラーステイ ルックブックパレット 930 MAVERICK
めっちゃ発色良いので完全に現場向きコスメ。結婚式参加した時に1回使った。コレ付けてライブ行ってみたい



f:id:maplebluemoon:20200211010413j:plain

画像2枚目は【買ったけどまだ使ってないコスメ】

・KATE
【トーンディメンショナルパレット EX-1 &EX-3】
1はレッドブラウンなんだけど、アイシャドウのアクセントカラーは見た目完全にオレンジなのよね(笑)
3はチークに使えるアクセントカラーがオレンジ。
コレは現場だけじゃなくても職場や普段メイクでも使えそう

・CANMAKE
【グロウフルールチークス 13】
03終わったら開ける予定。ドラストで触った感じだと03よりもコーラル系かなぁ

【ステイオンバームルージュT T05】
ステイオンシリーズの落ちにくいタイプでオレンジ。02終わったら開ける予定

・CEZANNE
【トーンアップアイシャドウ 06】
職場&普段メイク用のオレンジカシス。
ほら、自担カラー身に付けるとテンション上がるし、モチベーション保てるじゃない?(笑)

【パールグロウチーク P2】
バズってたアレ(笑)
コレは職場メイクで使ってるピンクなくなったら開ける

SUQQU
【ピュアカラーブラッシュ 08桃橙&119蜜柑重】
『デパコスデビューするならSUQQU!』と気合いを入れて購入(笑)
119はオレンジ担当は『買え』って言われてるようなカラーじゃない?←
是非とも現場で付けたい

・フローフシ&UZU
【リップ38℃(+5℃)リップトリートメント(旧タイプ)】
はい、さっき書いたののストックです(笑)←セルレで半額だった

【リップ38℃/99F(+5℃)リップトリートメント(新タイプ)】
旧タイプは赤身が強くてラメはソコソコ。新タイプはコーラルよりのオレンジでゴールドラメが多め。

・B IDOL
【つやぷるリップ 02 あざとオレンジ】
お馴染み【アカリップ】。1本使いきってリピート。
現場で『唇もオレンジにしてるんですね』と言われるほど私には発色良かった。現場も普段もいける万能コスメ


私としては長々書いたけど(お付き合いいただきましてありがとうございました)

………現場の割合からすれば自担カラーコスメ有りすぎwww
18個あるよwwwwww

現場向きのコスメもあるので、お願いだから現場当たってください(懇願)