ジャニオタ遍歴その3

《その2から続き》

まぁ、話は前後するんですが。
Jr.黄金期の頃でもSMAPファンはそれなりに続けてました。中学時代まではFC入ってたし、スマスマもソコソコ見てた。ワッツもサムガも忘れてなければ聴いてるような感じでした。

J-Friendsもね、チェックはしてたし。
嵐は松潤担だった時にデビューしたから、first、secondコンに入ってるという、今からすれば化石のような初期ファンでした。

ただ、私。
NEWSのデビューして2年くらいした頃に、一旦ジャニオタを離れております。
理由は関西邦ロックにドハマりして。←これは今も続いてる。

10年ほど【お茶の間】すらないようなほど、ジャニーズ事務所から離れてました。


ジャニオタに戻るキッカケ。というか、キスマイを知ったキッカケは、職場のマネージャーさんの一言
『【キスマイブサイク】って番組知ってる?面白いから!見てみて!』

最初に見た時は、メンバーが兄組しか解らなくて。
しかも、横尾さんの印象はK.K.Kity時代のまんま止まってたし。藤ヶ谷くんの印象は藤ヶ谷父さんキャラのまんま止まってたから、まぁビックリよね←

キスブサ見始めた頃は、上位にキュンキュンするよりも、下位に笑い転げるような見方しかしてませんでした。


転機はすぐに訪れます。
【料理回】がやってきたのです。

実のところ、料理をする男性芸能人が好き&手フェチな人間でして(笑)


感覚的には【足湯に入ってたら、いきなり脚を掴まれ、引き込まれる】感じを覚えました。


すると、下位常連で笑い転げてる存在だった彼の順位が私の中で急上昇。


かくして、横尾渉沼にドップリハマり。
社会人としての経済感覚を持った私はジャニオタに戻った訳です。