2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメ論

しゃら☆さまスピンオフの自担が可愛いです←唐突 閑話休題。というかタイトルのこと語りたい。 そりゃね、昔はシンメにこだわりありました。でもって、そのままデビューになると思ってた。 かくいう斗真くんと山ピーですわ。山ピー担でにゅすにホイホイ着いて…

彼女には借りがある。

森且行担だった人は一度は考えた事があるんじゃないか?と思ってるんだけど。 少なくとも私は飯島さんには借りがある。…と長年思ってる。 メンバー1人が脱退。各方面に説明と謝罪を続けた彼女。 今年の年始の段階で、ああいう形になり、彼女は自分の身を斬…

ジャニオタ遍歴その3

《その2から続き》まぁ、話は前後するんですが。 Jr.黄金期の頃でもSMAPファンはそれなりに続けてました。中学時代まではFC入ってたし、スマスマもソコソコ見てた。ワッツもサムガも忘れてなければ聴いてるような感じでした。J-Friendsもね、チェックはして…

ジャニオタ遍歴その2

《その1より続き》森くん脱退【愛ラブスマップ】が終了し、始まった【愛ラブジュニア】。 マセガキな私。そのままJr.黄金期に転がり落ちて行きました←この頃の担当遍歴だとね。 川野くん→小原くん。でしたね そして【8時だJ】。この頃は沼とかの話じゃな…

ごしゅーねん♪

Congratulations! 5th Anniversary【Kis-My-Ft2】♪ デビュー前から支えてくれた方々、おめでとうございます。そしてありがとうございます。 デビューの為に作ったんじゃなくて、デビューしたくて苦労したから。 これからも宜しくお願い致します。

ジャニオタ遍歴その1

レコーダー動いてないなぁと思ってたら、今日キスマジない日でしたね。語るところが欲しかったから、ダラダラ語ります(笑) 時は1994年(って今から22年も前だよwww)両親共働きかつ一人っ子な私は、世にいうテレビっ子でした。その頃の一番の楽しみが【愛ラブ…

思いもよらず(挨拶にかえて)

はてなブログ始めてみました。 初めまして、澤樹楓と申します。すごーくザックリ言うと【三十路前にして出戻りジャニオタ】です(笑) 最初の担当カラーは白でした。 今は暖色系の子達ばっかりです。そんなことをツラツラと綴れれば良いかな?と思っております…