2019-01-01から1年間の記事一覧

久々と初めて。

◎クイズ 先日のカプリティオさんのラボイベント通称【みんな杯】1Rはボロボロでブービーでしたが、2Rの【G決勝】にて優勝することができました。ペーペーのペーのペーではありますが、ひとまずは何にせよ【7○積めた】というのはこの大会では財産ですので、年…

ざっくりクイズの話

2年半くらい前よりクイズに参戦するという趣味を始めました。きっかけは【クイズ法人カプリティオ】さんの【表参道杯】。それからはカプリティオさんのイベントにちょこちょこ参加しています。今年は 歌詞クイズ王 みんな杯4 表参道杯2019 早押しボード選…

近況とこれからと

現場がないので、ほぼほぼ更新してない始末(苦笑)Twitterの方は似非コスメアカ(ほぼプチプラ)&ゆるゆるクイズプレイヤーと化してるので、こちらでも書けたらなと思ってます。ちなみにクイズですが、某サロンのイベントには行ったことないし、これからも行か…

見えていれば【真実】か。

出戻りジャニヲタな私。出戻りする前はルミネtheよしもとに通いまくってた私。(お笑いは吉本贔屓)ここ最近のワイドショーにザックリ精神をやられております(苦笑)※ワイドショー見てるのは、クイズイベントに出るという趣味の為です。新聞も読むけど時事問題…

テストテスト テストっつーか、上手いこと貼れてる?とりあえず画像貼ること覚えた←やっとwww

ざっくり近況

出戻りだけど、ジャニヲタです。辞めてた期間はスマしか追ってなかった。しかも【ド】が付く御墨付きの【茶の間】(笑)突如として沼って転がり落ちた訳ですが、結局のところ。【たまたま好きになった人が、事務所所属だった】だけなのよ。野球選手を始めとす…

2019上半期 現場参戦履歴

さてさて、上半期はもう現場参戦がないので書いとこう。5/8(水) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 【FREE HUGS!】@東京ドーム6/2(日) Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 【FREE HUGS!】@メットライフドーム以上、2公演。 平成最後はキスマイで、令和最初もキスマイでし…

メットライフにて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】 6/2(日)公演入ってきました。前回の東京ドームと同じく今回もバクステ側だった、横尾担(笑)。ダラダラ感想をば。※ネタバレあるよ ・A.D.D.I.C.T. なんか、ポップアップ使うの上手くなりました?← あと相変わらずサ…

水道橋にて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】 5月8日(水)に入って来ました。バクステ的。横尾担目線でダラダラ書きます(かなり記憶が曖昧www) ※ちょっとネタバレあるよ ・A.D.D.I.C.T. サングラス取るのが電光石火だった。横尾さんらしいけど、ちょっと焦らして…

もろもろ近況とか

えー、お久し振りです(苦笑)雪だるまちゃんは結局のんびり見てます。去年のフルスロットル具合に比べると、ギアはローって感じ。 Kis-My-Ft2のツアーが決まったので、今はそっちにバタバタしてるかな。 去年までは職場の棚卸しの日程を、金田一&コナンよろ…

雪だるま

えーっとですね。正直なところ、まだ全面的に納得はできてません。少なくとも【すの日常】が更新されたら出そうと思ってて書いてたんだけど、ちょっと書き直したのとがあっての今。一報が出ての第一印象は『何で?』でした。Guysが歌えないの?自己紹介ラッ…

新年の近況

明けてたよおめでとうございます← 本年も出戻りアラサージャニヲタblogをよろしくお願いいたします。怒濤の年末年始をどうにかやり過ごしました。去年は新年早々にジャニストあったんですが、今年はタイミングが合わなくてしばらく現場参戦はなし。どうも隔…