カウコン2022-2023

おなつかしゅうございます。

 

 

 

ええ、ジャニヲタ戻って十数年。

まさかの当選を果たし、現地組でした。

コロナ禍での【現場復帰】がカウコンて。

 

 

当たると思ってなかったから、職場で『行ってこい!』って言ってくれた同僚には感謝しかない。

 

花道見えないところあったけど、入れるだけで【強運】な世界なのでね。双眼鏡を新調して良かった。←野鳥の会しまくり

 

当たると思ってなかったから、ホテル取るのに苦労したけど、結果的には

 

 

 

こんなことした(無事にチェックイン出来て、はしゃいでる図w)

 

いやぁ…AぇちゃんもLilちゃんも可愛かったぁ!

自覚症状なかったけど、完全にただの【関西Jr.担当】だったわ、私。

 

………今年の目標は

なるべく【はてなblog】を更新すること。

にします(苦笑)