2020-01-01から1年間の記事一覧

4ヶ月振り

前回【コスメ断捨離】したのが2/2。ちょうど4ヶ月振り。 Twitter用に取ったのを使い回したので、マシュマロフィニッシュパウダーは断捨離しません。ただのリピートコスメです(笑)・キャンメイク グロウフルールチークス 03 フェアリーオレンジ ということで…

お久し振りね。貴方に会うなんて

そんなこんなで例の【緑の封筒】届きました。 3月13日(金)の月Side分の返金で諭吉が1人と少しの小銭。あのねー。こんな状況でこんな御時世ですが、やっぱり【緑の封筒】来ちゃうと一気に現実ですね。今年一番の楽しみだった【自担。誕生日公演】も無くなり…

哀愁の【緑の封筒】

えー、お久し振りです。楓でございます。3月13日(金)の昼の月Sideが私が持ってた【○○な人の末路】のチケットでした。言わずもがな【新型コロナ】により、舞台公演の中止が決定(苦笑)久々に【緑の封筒】を待つ運びとなっておりまして…辛い(苦笑)今年は担当さ…

自担カラーコスメ

末路舞台もあるし、ツアーの当落もそろそろ。ということで 【ジャニヲタとコスメ】 よろしく 【自担カラーコスメ(コーラル含むオレンジ編)】 を、やろうとしたらヤバすぎたwww 画像1枚目は【一軍コスメ含む何回か使ってるコスメ】・CANMAKE 【グロウフルー…

コスメ断捨離

さて、前回書いたように意を決して【コスメ断捨離】します!全部で14個あります。・UR GLAM(ザ・ダイソー) 【ブルーミング アイカラーパレット 01】 9色パレットで100円しかも捨て色がない!という素晴らしさなんだけど、だんだん肌に合わなくなってきまし…

似非コスメアカ

未だに画像の貼り方がイマイチ分かってない←おい ということで練習がてら。Twitterの方だと時々【コスメ系のタグ】を使って呟いてたりするんだけど、コスメガチ勢さんから『いいね!』もらえてビクビクするのよね(苦笑)何故なら半分【ジャニヲタ】と半分【ク…

スタートライン

どうも。 久々に来た【幸せの青い封筒】に昨朝は起こされた楓です(笑)←末路舞台のチケット昨年8月8日。 発表されてから初めてのことばかり起こって。私自身いろんなことを悩んで、この日を迎えました。何せ【Jr.時代から見てた子がデビューするの初めての経…

にせんにじゅー

相変わらず【明けてたよおめでとうございます】な楓です(苦笑)本年もジャニヲタ活動とクイズ関連をまったり書ければなと思います。まぁ…多趣味なので他もダラダラ書くだろうけど←おい末路舞台当選というChristmasプレゼントから始まった年末年始。シフト勤務…