似非コスメアカ

未だに画像の貼り方がイマイチ分かってない←おい
ということで練習がてら。

Twitterの方だと時々【コスメ系のタグ】を使って呟いてたりするんだけど、コスメガチ勢さんから『いいね!』もらえてビクビクするのよね(苦笑)

何故なら半分【ジャニヲタ】と半分【クイズ】でツイートが占められており、コスメはちょこちょこだから(苦笑)←だから【似非コスメアカ】www

ちなみに最近買ったのはこちら

f:id:maplebluemoon:20200126031037j:plain

KATE トーンディメンショナルパレット
左EX-1(レッドブラウン)、右EX-3(コーラルベージュ)

はい、完全に【自担カラーメイク用】ですwww

そしてブルベなのに【イエベ偽装メイク】をするという邪道っぷり(苦笑)←だって自担カラーはほぼイエベ向けなんだもの。


ちなみに底見えコスメタグで出してたのはこちら。

f:id:maplebluemoon:20200126032023j:plain

職場メイク用のアイシャドウを載せたけど、職場メイクは一応ブルベ。


で、そろそろコスメ断捨離でもしようかと。最近ストレス→散財の方向がコスメに向かってるのと、使用期限的な意味合いを込めて実施予定。

Twitterは文章が短くなるので、ここで書けると良いなと思います。

…問題は画像が上手く載るかだよ(苦笑)