スタートライン

どうも。
久々に来た【幸せの青い封筒】に昨朝は起こされた楓です(笑)←末路舞台のチケット

昨年8月8日。
発表されてから初めてのことばかり起こって。私自身いろんなことを悩んで、この日を迎えました。

何せ【Jr.時代から見てた子がデビューするの初めての経験】なのでね。

結局は6人に固執してる感情は割と本音のまま残りました。あの番組で6人と3人に分かれたインタビュー見てて、何故か【戦闘モード】のスイッチ入っちゃったんですよね(苦笑)

軟化はしつつある。と前には書いたモノの。時間は当然のように待ってはくれず。

自分では案外気にしてなかったけど、やっぱり社長の考えが分からん。そこは極論だけど結論かもしれません。

ジャニーズだけを追いかけてる訳でもないので、様々な意見を目にしました。賛否は分かる。ぶっちゃけ私も思ってますよ。【推し方次第で如何に一般を味方にできるか?】と。どうしてもそこは納得はしませんでした。

いざという時はヲタは味方になるけど、場合によれば総てを知ってる敵にもなるから。コレはね、とりあえず出戻りとしての経験です。起こらない確約はない世界だから。ましてや今日から更に注目も注視もされるのでね。



さて。嘘だけはつきたくなかったので、モロモロ語りましたが。

今日という日を迎えられて良かったと思っております。

ふっかを気にしはじめて、阿部ちゃんを好きになって。
【同期尊い】派閥の私はハマるのに時間はかからなかった。

やっと【スタートライン】
号砲は鳴らされました。

ゴールは決めずに進んでもらいたいと思います。