にせんにじゅー

相変わらず【明けてたよおめでとうございます】な楓です(苦笑)

本年もジャニヲタ活動とクイズ関連をまったり書ければなと思います。まぁ…多趣味なので他もダラダラ書くだろうけど←おい

末路舞台当選というChristmasプレゼントから始まった年末年始。シフト勤務ゆえに年末年始もガッツリ仕事。

紅白→カウコン→CDTVとレコーダーを酷使しまくり迎えた2020年ですが。


もうね。本当にいきなり驚いた。
五輪進行でツアー有るなら早めだろうな。と予想はしてたけど、うん。



【5/16(土)メットライフドーム


………は?!
横尾さん誕生日公演あるの??!!!!

日程確認して頭真っ白になったのは初めてです(苦笑)


キスマイで初めて現場入ったのが【I Scream】の時のニカちゃん誕生日公演だったのね。

あの時のニカちゃん担当さんの気持ち分かるわ、今ならめっちゃ分かるわ(苦笑)。

ということで、衝撃の破壊力がヤバすぎる新年を迎えました。

現在進行形でフルスロットル後厄だけど、お願いだから働いてくれ、私の名義(苦笑)

本年もよろしくお願いいたします。