2017-01-01から1年間の記事一覧

家族が初期膵臓癌になった話。

ちょっと長いし、さしてオチもない話。元々、父は血圧が高く。近くの総合病院に通院をしてました。一昨年の5月から半年間、隔月だった血液検査が連続になって、理由を訊くと『血糖値がちょっと高いんだと』なんて言ってて。 ふくよかな体型をしてたから【つ…

じゃすみん(若葉マーク)

ジャニーズWESTと、Jr.情報局の会員になりました。ちなみに4月27日の仮受付して、5月2日に支払。じゃにすと→13万番台後半。 Jr.情報局→29万番台後半。でした。ご参考までに。 Jr.情報局は、久々ですわ。 前は嵐のデビュー前までだったから、葉書だったなぁ…(…

家族としての戦い(非ジャニ)

モチベどん下がりの昨今です。こんばんは(苦笑)一応いろいろ録ってるくせに観ないで消してるモノもチラホラと。キスマイに関してはお茶の間です!とも言えない状況に(苦笑) で、本題。実はですね。家族が癌宣告を受けまして、手術をしたんですが、その後がま…

少クラの傾向(SMAP編)

今までこんなに頻繁だったっけ?と思うくらいにSMAPの曲を歌ってる最近の少クラ。年明けの頃は全然なかったけど、最近は頻度が高め。 ちょっとメモ代わりに書いとく。2月1日。OPメドレー がんばりましょう(Prince)2月8日。ラブソングメドレー らいおんハート…

少プレ@キスマイ回

職場の棚卸しのバッタバタが一段落。悲鳴をあげてるレコーダーをザクザク消化しております。少プレ。まぁなんてもうアハハ←語彙とは?新曲…めっちゃカッコ良くてカッコ良くて。まぁ!アハハ←懐古中毒じゃないと思ってたんだけど、ダメだわ。 【K.K.Kity】が…

それでもなお

2016年12月31日サムガ最後の放送。如何せん度々話してますが、森くん担当だったので、脱退後そりゃ確かに波はあったけど、細く長くスマオタを続けてきた訳です。※スマスマ見逃しても、つとぷのラジオは必ず聴いてるという変わり者だけど(苦笑)※前日のワッツ…