明けてたよ(半年ぶり)

明けましておめでとうございます。

…えー。如何せん【ジャニヲタ復帰blog】として作ったモノで。このコロナの状況においては

・【末路舞台】←当たってた公演が中止

・【横尾渉誕生日公演】←無事に当選してたのに中止

・【ジャニストさいたまスーパーアリーナ】←こちらも無事に当選してたのに中止

…(苦笑)
というわけで『書くことないやん?』状態に陥り

競技クイズも【参戦歴】を記録しようとしたモノの、まぁ…いわずもがな。と言いますか(苦笑)

気持ちが落ちに落ちて、むしろ【堕ちる】形になり、コスメ関連は書けたにも関わらず『やる気?なにそれ美味しいの?』という

えぇ。言い訳です。マジで言い訳です(苦笑)

主要アイドル雑誌のレギュラー卒業とか、書けることはぶっちゃけ有りましたから。

もうね~。コロナ憎い。怨念レベルで憎い(苦笑)

今年は10周年なんよ?(´;д;`)

…というわけで、新年早々に恨み節ではありますが

本年も宜しくお願い致します。