久々と初めて。

◎クイズ
先日のカプリティオさんのラボイベント通称【みんな杯】

1Rはボロボロでブービーでしたが、2Rの【G決勝】にて優勝することができました。

ペーペーのペーのペーではありますが、ひとまずは何にせよ【7○積めた】というのはこの大会では財産ですので、年明けの原宿杯も【クイズを楽しむ】を目標とモットーに頑張りたいと思います。


◎ジャニヲタ活動
今年のふりはぐツアー@メラド以降に現場が全く無くてですね。
【カウコン安定の落選】でぶっちゃけかなりヤケクソだったのですが

舞台【○○な人の末路~僕たちが選んだ××な選択~】
見事に当選いたしました!

舞台系は今まで当たったことがなく、ましてやグローブ座。本当に嬉しい。

素敵なChristmasプレゼントをもらいました。

来年のとりあえずの目標
【観に行くまではとりあえず健康】(笑)