タモステとかプレバトとか

同僚にKinKi担がいます。だから気に入ってるの。Mステ=タモステ。


今夏のツアーで見られなくて、気落ちしてたのよ

【♪FIRE BEAT】

やっと本家を見た。しかもPsycho衣装で!
横尾さん帝王なアノ!衣装で!←落ち着け


少クラ見だしてから、ファイヤビは【Love-tune】イメージだったの。だって半年も経ってない内に2回歌ったからね。


やっと本家が見られた。
もうギラッギラでガツガツでオラオラな、私の知らない彼らがいました。(チャラマイ期を知らないのです)


かっこ良かったなぁ。
目下のところ、メンバーで一番髪の長い横尾さん。前髪がハラっ。と掛かった瞬間に黄泉の国が見えた←


クロバットする為に、ニカちゃんが横尾さんに、千ちゃんが宮っちにマイク渡すところは5回リピートした(笑)

♪Shalala☆Summer timeのキラキラ感とマッチしてたよ。アイノビからの流れは素晴らしいの一言です。


そしてプレバト。
繁忙期で仕事でボロ雑巾になって帰ってきた私の清涼剤になりました。

昇格おめでとう!

それから…あんなに真剣に見つめられるなら、私は食材になりたいです←←