新年の近況

明けましておめでとうございます。本日も宜しくお願い致します。

…ってことなんですが、件の家族がまたまた入院でして、さっぱり新年の感じがない(苦笑)←今度は胆石


はてさて、年が明けてしまいましたが。
昨年はジャニーズの現場が何にも当たらなかった。

チケット運が割と良い人生を過ごしてきましたが、久々に何にも当たらずで、かなりショックでした
(´・ω・`)マジカヨー


ですが、うってかわって西暦2018年!平成30年

いきなり現場2ヶ所決まっております。

まずは年始にジャニーズWEST
そして月末に舞祭組☆

年が変わって仕事を思い出したような名義にビックリwww
※1個ずつしか持ってないよ。



フルスロットルで諭吉が飛んでゆく気がしないでもありませんが、本年は当blog、ダラダラと書いていけたらなと思っております。

今年の目標は。
阿部亮平くんが観たい!

です。まぁ厳しい道のりだわな←