メットライフにて

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019【FREE HUGS!】
6/2(日)公演入ってきました。

前回の東京ドームと同じく今回もバクステ側だった、横尾担(笑)。ダラダラ感想をば。

※ネタバレあるよ




・A.D.D.I.C.T.
なんか、ポップアップ使うの上手くなりました?←
あと相変わらずサングラス取るのめっちゃ早いので、横尾さん担当さんは見逃さないように!(笑)

・REMIX
Kiss魂の時に、横尾さんと宮っちが肩を組みながらメインステ→センステに移動してて、横宮な私、めでたく天に召されるwww

・HUG&WALK
キタミツを後ろから抱く横尾さんがエロい(言い方)
なんか独占欲強い(言い方Part2)

・CHUDOKU
今回もクッション持って、ゆーらゆら。
何あの可愛い生き物←前回と感想が変わってないwww
あとね、電気の消し方が昭和←←

・Tequila!
ちょっとカクテルパフォ危なかった感じ?
手汗かしら。でもやっぱり所作が美しい。

・We are キスマイ!
歌いだしノリノリ(笑)。
あとね、サビの『♪We are キ~スマイ』のところのお手手ユラユラが可愛い。あのちょっと他メンバーよりも動き硬めなのが良い。

・MC
ドリンク溢した宮っちに、カゴに入ってたタオルを最初投げといて、あとから考え直したのか『それで拭いちゃダメ!』って止めてた。

ローラー履き替えの時に雑巾持ってきた宮っちが拭き終わったあとに、さぞ当たり前のようにその雑巾を受け取る姿が、ものすごく【横尾渉】でした←語彙力はぶん投げたwww

・ルーレット
《Hair》
またしてもこの曲が聴けて、観られて。三十路超え、黄色い声を出すwww
そして『♪腰に手を回して』で無事に逝く←

《TRY AGAIN》
いやはや、もうねウルウルしっぱなし。泣くのこらえて記憶飛んだ(苦笑)

・キャッチボールをしよう
バクステ側だったから、ペンライトのオレンジが本当に綺麗で。
好きな歌い手さんに書いていただいた言葉を、大事に紡ごうとしてた横尾さん。
大好きです。

・ソロダン
ちょうどJr.を引き連れて外周歩いて、所定位置に着く、真っ赤な衣装の横尾さんが見えたのよ。

【あぁ。帝王衣装バンザイ!】って思った(言い方Part3)

・Fire Beat
ライブもだいぶ後半。『Fire Beatで首回しても、横尾さんの前髪崩れないから(笑)』とメンバーに言われる横尾さんですが。

今回は首回した後に、ちょっと落ちてきた前髪をファっとかきあげてて、とてもセクシーで、今回もやっぱり私、墓に入りました←


・アンコール後のラスト挨拶バトル
千ちゃんが真っ先に捌けて、後を追うようにワチャワチャ揉み合う北横玉の3人。

全員捌けた後に出てきたのは横尾さん!

『裕太から伝言があります』
『…すこ!!』

あっさり崩れ落ちた横尾担は私ですwwwありがとうございましたwwwwww

でもね、玉ちゃんの名前出したけど、本当は横尾さん自分でもちょっと言いたかったんだと思う(笑)



なんか、今回のツアー。
わったま多くないっすか?(笑)
横宮なのですが、ちょっとそっちにも落っこちそうになったわ(苦笑)


現実つらい←
でも、また楽しみたいので。出戻り社会人ジャニヲタ。頑張って働きます。

オーラスまで怪我の無いように!